スポンサーサイト


おうちのわんこ達^^

heatomi-.jpg

フェアリーとミルク^^

仲が良くないのによくくっついて寝ていた・・・


みーたんすごい寝相 縮小

うちのお姫様 ミルクさん^^

極度のさみしがり屋でお母さんを独り占めしております(^_^;)


ちーちゃん縮小

シーザー^^

かしこくてかわいくて優しいシーザー(^-^)

天国で元気にやってるかな☆

ととろちゃん

チンチラの トトロ です^^

最近よくなれてきました☆


爆発へあちゃん

さて・・・だれでしょうか・・・


フェアリーの小さいころです☆

頭が爆発してますが(;一_一)   (今も爆発頭はなおりません。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミルクちゃん、シーザーちゃん、かわいいですね!
小さい頃の、フェアリーちゃんは、髪の毛サッぱり。。。

もう、暑いから毛がモコモコは、つらいよね・・・
でも、爆発ヘアーは、最高にかわいい!!!

あっ!チンチラのトトロちゃん、新入りですね。
なんとも、穏やかな、お顔・・・

また、ラン行こうね!

No title

ラオス ライガ クルーガーの母 さん^^

頭数が多くても、やっぱりみんな個性豊かでかわいいです☆

もちろん小動物も☆

またドッグランに行くときは、おしえてくださいな☆☆

今度はドッグウィズでシャンプーしてもらいます☆★

最近暑くてわんこもおじさんもばてばて??? ^^


クルーガーに、またうちの娘と遊んでね!って言っておいてね☆

お邪魔します

お邪魔します~
フェアリーちゃん ミルクちゃん トトロちゃん
みんな 可愛いですね♡
チンチラってあのチンチラですよね
こんなに可愛い子だったんですね
初めて拝見させていただきました

フェアリーちゃんの小さい時の写真
とっても可愛いです~~
どうして ピレは成長する過程で 
さる顏になるのでしょうね
今では とっても懐かしい愛しいさる顏です

ところで 長久手のドッグウッズさんですか?
なみも ずっとそこでシャンプしています
いろいろご縁があったようで・・・・ 
これからも 宜しくお願いします


なみちゃんママさんへ^^

なみちゃんのママさんへ^^

コメントありがとうございます!ぜんぜん更新してませんが、たまあに更新しますw

長久手のドッグウィズですよ!!あそこのシャンプーいいですか??前うちのシーズーをやってもらったら、サラっサラになってたので、フェアちゃんもいいかなあと思っていたんですが、いつも獣特会でやってもらってます。

ドッグウィズに遊びに行くとき、またよかったら誘ってくださいーー^^

激カワピレ同士、遊ばせましょーー^^

No title

はい!  そのウィズです
なみのシャンプーは ず~と そこです
なみには いいようですね☆

小さい時は ランにも行きました
そうですね! 遊ばせてみたいですね~♡ 
もう少し 暖かくなったら ご一緒させてくださいね
楽しみにしております♪~♪
プロフィール

ccmclmpntf

Author:ccmclmpntf
U^エ^U LOVE DOGS U^エ^U

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
